人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカつく6のプレイ日記


by acmilanjp

ACミラン その3 1月~3月

ティンブレ 7000万円 メインスポンサー
シルキーマンション 3200万円 サブスポンサー
有野フーズ 2800万円 サブスポンサー

1月
OUT
FW横田 晃生 釜山FC 9100万円

年齢も年齢だったので、移籍金目当てで獲得した選手である。1億以上は欲しかったなあ。

2月
IN
GK清水 圭介 新人・高校卒

OUT
MF宇佐美貴史 川崎フロンターレ(レンタル)
MF内田 智也 ガンバ大阪(レンタル)
FW長谷川 悠 アルビレックス新潟(レンタル)

3月
△1-1熊本
△1-1草津
●0-1札幌
△1-1栃木
●0-2福岡

IN
MF河田 誠一 ACミラン東京ユース
MF稲本 洋介 ACミラン東京ユース

うーん。今シーズンも苦戦は覚悟しておこう。徐々に、育成選手が戻ってくれば、4・5年でJ1に行けると思う。それまでの辛抱だ。

別チームのときに、横田を育ててみようかなあ。でも序盤の数億円て、結構魅力だから誘惑に負けそうな気もする。

今回も序盤にいい選手を獲得してるが、無所属とユースだけでも結構いけそうな気がする。早いうちにJ1昇格しなくてもいいやという人は、そっちのほうがいいかもね。ゆっくり育ててJ1目指したほうが、施設もよさそう。
by acmilanjp | 2010-02-24 23:50 | サカつく6